「ほっ」と。キャンペーン

may


<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



バレンタインデー♡

b0310634_736984.jpg



お友達にあげる「友チョコ」。


クッキーにトリュフにカップチョコを大量生産。


去年までは、つきっきりで、一緒に作っていたのだけど、今年は、すべて、ひとりで作り、後片付けまで、きちんとできていた娘。


娘の成長を感じたバレンタインデーでした♡
[PR]
by may-naomi | 2015-02-15 07:25


節分

b0310634_8482663.jpg


昨日、我が家も豆まきしましたよー。
福はくるかなー(^^)


お面は、娘の手づくり♪
[PR]
by may-naomi | 2015-02-04 08:46


「クラフトマーケット2015」終了

浅草のAMUSE MUSEUMで開催されていた「クラフトマーケット2015」が無事終了しました。


足を運んでくださったお客様、
お声がけくださり、この企画展を準備していただいたAMUSE MUSEUMのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


また、ご一緒させていただいた作家の皆様の作品は、どれもステキで、よい刺激をいただきました。
ありがとうございました!


b0310634_627043.jpg



AMUSE MUSEUMでは、民俗学者の故 田中忠三郎氏のBOROや古道具のコレクションが常設展示されています。
気になる方は、ぜひ一度行ってみてください!
見応えがありますよ(^^)
[PR]
by may-naomi | 2015-02-03 23:52


今日から

b0310634_23382288.jpg



今日から2月。


「1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。」というように、あっというまに、春になりそうです。
[PR]
by may-naomi | 2015-02-01 23:35

    

麻ひもbagと日々のできごと
by may-naomi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧