may


スパンコールのデイリーバッグ

b0310634_04125157.jpg


久しぶりに作りました。
私がmayとして、ひとり歩きし始めた頃に、たくさん作っていたバッグ。
とても思い入れがあります。
右上のラインと底は黄緑がかった黄色です。
この色で作るのは初めて。
裏表、ひとつだけ、スパンコールの大きさが違います。
見つかりましたか?(笑)
先日、postしたバッグと同じ形なのですが、スパンコールをつけると、また違った雰囲気に♪


お買い物中のお友達が持っていたこちらのバッグを見て、声をかけていただき、作らせていただくことに。
声をかけていただいた方にも、いつも使ってくれているお友達にも、本当に感謝♡



[PR]
# by may-naomi | 2015-07-25 04:09


iichi CRAFTS MARKET

b0310634_19090058.jpg

ショルダーバッグ


ボーダーが好きです。
どちらかというと、幅の太いボーダーが好きです。



「iichi CRAFTS MARKET」
(伊勢丹 松戸店 8月26日〜9月1日)に出展させていただきます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい♪



[PR]
# by may-naomi | 2015-07-23 19:07


デイリーバッグ

b0310634_18582803.jpg


お友達が使ってくれている私の作ったバッグを、気に入ってくれたお友達のお友達。
ご縁に感謝です♡


色の組み合わせもよく思案しますが、組み合わせた色を、それぞれ
どういう順番で、どれくらい使うのかも、たくさん考えます。
気に入っていただけますように♪


麻ひもで編んだ持ち手は、久しぶり♪



[PR]
# by may-naomi | 2015-07-23 18:57


ラウンドバッグ

b0310634_17265362.jpg




b0310634_17265354.jpg




ブラックとホワイトの色違い。

持ち手は、以前のpicのワンマイルバッグと同様にイタリアンレザーの「ミネルバボックス」を使っています。

横から見るとシンプルですが、手に持った時に、底のグルグルがチラ見えするのがお気に入り♪

右のブラックのバッグは、気に入ってくれたお友達のもとへ。
たくさん活躍してくれるといいなぁ♡
[PR]
# by may-naomi | 2015-07-17 17:25


ワンマイルバッグ

b0310634_01254573.jpg



ワンマイルバッグ

ワンマイルとは、約1.6Kmのこと。
ちょっとそこまでのおでかけに
小ぶりなバッグを作りました。
小ぶりですが、けっこう入ります。
長財布もOKです。

持ち手は、「ミネルバボックス」という柔らかいイタリアンレザーを使用しています。
使い込むほどに、艶が増し、色が深くなりますので、風合いの変化も楽しめます♪
[PR]
# by may-naomi | 2015-07-10 01:22

    

麻ひもbagと日々のできごと
by may-naomi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧